こんな時だからこそ!

コロナウイルスの影響で私達の生活は、日々変化、ストレスを余儀なくされています。

TVやSNS等で、「今出来ること」為になる、ストレス発散出来る情報が発信されています。

非常に有難いと感じています。

 

FPearthとしても、「今出来ること」として、日々のサービスでお伝えしています、

「上手なお金の使い方」を非対面でサポートさせて頂いています。

FaceTime、LINEビデオ通話等のご対応です。

 

代理店としましては、新規のお客様へのご対応は自粛モードとなっています。

既にご契約をお預かりしている皆様のサポートには、意向の再確認の上、必要最低限の面談対応は認められています(令和2年4月23日現在)。
極力、お客様との対面サービスを控えさせて頂いています。ご了承下さい。

 

お時間ある方は、一旦お電話にて、ビデオ電話等の可能時間をアポイントさせて頂き、

ご意向に沿った「非対面面談サポート」サービスを提供致します。

 

お気軽にお問合せ下さい。

こんな時だからこそ!今出来ること...

みなさんの意識を高めて、仕組みと方法を最大限活用し、より安心を引き寄せましょう!!

 

後悔しない対策を!

FPearthにお任せください。宜しくお願い致します。

 

 

 

参考

 

*リクエストの多い相談 1位 就業不能対策相談 2位 年金対策相談です。

*現在、各生命保険会社では、通常には無い、保険料の猶予対応、無金利の貸付制度、

医療機関入院以外のコロナ治療給付請求対応等をしています。

FPearthにてご加入の方は「あんしん生命ホームページ」をご覧下さい。